ティアラのブログ

2人目の不倫もひとまわり年下でした。

3週間振りのたっ君は

知人に不倫婚2度の綺麗なママさんがいます。


勿論、2度とも、男性側からの積極的なアプローチで、


2度目は、

「慰謝料も払うし、君は着の身着のままで良いからおいで。」


って。



なにそれ。



私も言われてみたいわ。





そして、1年後の彼女の感想。





「結婚て、誰としても結局同じなのよね。」






……そ、そうなのですか?💧💧💧



色々な意味で忘れられない一言です。







。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ






3週間振りに、

ジムにたっ君が来ていて声を掛けられました。



どきんっ!としました。



久しぶりの優しい笑顔。


あ〜、やっぱり好きだわ。


3週間の間にヤキモチの嫌な想いは消えていて、

ただただ優しくて面白くて男っぽい

大好きな面しか思い出せない。


嬉しくて嬉しくて

ドクンドクンドクンて

心臓の音を聞かれそう



今のたっ君の気持ちが知りたい。




ティ「 (私の事、まだ好きよね?


そうよね?) 」







でも。

ん?んん??えぇ〜??



肩透かしを食らった様な、

すっかりお友達モードの対応で、


引きずっていたのは私だけみたい。


たっ君、すっかりすっきりしちゃってる。


ひとまわりも若い男性相手に

なんて厚かましい。

恥ずかしい気持ちで一杯になってしまいました。






…でも、ふと、






もう一度、元に戻る事って出来るのかな?




カズさんの気持ちが私にあり、

穏やかで余裕がある今。


妙に冷静に

その様な事を考えていました。




そして、私に限ってそんな事は絶対に有り得ない

と思っていたけれど、




今は2人とも

同じくらい好きだ。